Dark Wolfっていう名前でやってる別のサイト。素材系??






帝国少年さんのサイト。独特の世界です。尊敬します。ほんとにすごいです。
僕の憧れです。かっこいいです。






ちゃーさんのサイト。脱力系の絵が可愛い四コマサイトです。
一目見た瞬間僕の心をがっちりキャッチしました。






Chokuさんのマリモラブラブサイト。なんと・・・まりもライブ映像なるものがあります!






沖縄のアーティスト、双葉のオフィシャルサイト。 いいネーミングですよ。





双葉高校
実際に双葉高校ってあるんです。通学範囲なら99%行こうと思ってたなぁ。。。。





根子岳
長野県にある根子岳です。ここへいけば根子を見つけることができるかもしれません。






新潟にある割烹旅館 双葉 のホームページ 学生割引あるよ!!





このサイトのバナー。リンクしてね♥
でも、直リンクはやめてくださいよぉ〜? 相互リンク申し込まれたら、根子が泣いて喜びの舞いを踊ります。
出来れば使って欲しいバナー(推奨っていうこと)



あんまり使って欲しくないバナー(推奨してないっていうこと)


http://yamazakiqpneko.hp.infoseek.co.jp にリンクしておくと迷子になりません。
サイト名は、山崎根子ワールドです。
管理人は・・・霧生 誠って書いておいてください

リンクしてくれるときは、一言「りんくしたよー」っていってください。
ついでに、アドレスが書いてあったら遊びに行っちゃいます。

inserted by FC2 system